12月14日(金)ロードショー
『映画 妖怪ウォッチ FOREVER FRIENDS』
ニュース

2018.12.10
「GIFMAGAZINE」にてチャンネルオープン!NEW

GIFプラットフォーム「GIFMAGAZINE」にて『映画 妖怪ウォッチ』チャンネルを開設。22個のGIFが完成しました。
登場人物紹介のGIFや、<猫又をつかまえろ!スクショゲーム>や<今日、君と一緒に冒険する妖怪は? ルーレット>なども配信中! 是非遊んでみてください。
詳しくはこちら

2018.12.07
メディア露出情報(12月8日~12月16日)NEW

<新聞・雑誌>
★12月14日(金)
「朝日小学生新聞」インタビュー(ブルゾンちえみ)

<TV・ラジオ>
★12月9日(日)
テレビ大阪「ジバニャンが関西にやって来た!」ゲスト(ジバニャン)

★12月10日(月)
テレビ東京「おはスタ 公開週特集」ゲスト(猫又)、公開カウントダウンコメント(小栗旬)
テレビ東京「あにレコTV」ゲスト出演(ジバニャン、猫又)

★12月11日(火)
テレビ東京「おはスタ 公開週特集」ゲスト(猫又)、公開カウントダウンコメント(ブルゾンちえみ)
テレビ東京「モノイズム」コメント(主題歌:東方神起)
テレビ大阪「猫又がテレビ大阪にやって来た!?」ゲスト(猫又)

★12月12日(水)
テレビ東京「おはスタ 公開週特集」ゲスト(猫又)、公開カウントダウンコメント(主題歌:東方神起)

★12月13日(木)
テレビ東京「おはスタ 公開週特集」ゲスト(猫又)、公開カウントダウンコメント(小栗旬)

★12月14日(金)
テレビ東京「おはスタ 公開週特集」生出演(ブルゾンちえみ、ジバニャン、猫又)、公開カウントダウンコメント(主題歌:東方神起)
テレビ東京「妖怪ウォッチ 妖怪ウォッチニュース」コメント(小栗旬、ブルゾンちえみ)

※掲載日や放送日時は予定のため予告なく変更する場合があります。ご了承ください。
※お住まいの地域によって放送日が異なる場合がございます。(一部地域を除く)詳しくは各局のホームページをご覧ください。

2018.12.07
公開記念! 浦和パルコにてARクイズラリーを開催中!NEW

浦和パルコにてARクイズラリーを開催中

「映画 妖怪ウォッチ FOREVER FRIENDS」の公開を記念して、浦和パルコにてARクイズラリーを開催しています!
期間:2018年12月1日~12月25日
会場:パルコ浦和館内5カ所
時間:10:00~21:00

妖怪たちが出題するクイズに答えて、キーワードを解き明かし素敵なプレゼントが手に入る抽選に参加しよう!

詳しくはこちら

2018.12.06
特番「映画 妖怪ウォッチ FOREVER FRIENDS 祝5周年&大ヒット御礼! 全妖怪が泣いた! 奇跡と感動の名場面大放出スペシャル!」情報NEW

下記日程にて特番「映画 妖怪ウォッチ FOREVER FRIENDS 祝5周年&大ヒット御礼! 全妖怪が泣いた! 奇跡と感動の名場面大放出スペシャル!」を放送いたします。
※放送日時は変更になる場合がございます。

放送局
OA日時
★追加 テレビ北海道
1/5(土)11:00~
青森朝日放送
12/22(土)17:00~
岩手放送
12/21(金)13:55~
東日本放送
12/29(土)5:20~
秋田放送
12/15(土)15:00~
テレビユー山形
12/23(日)5:15~
福島中央テレビ
12/23(日)7:00~
新潟テレビ21
12/16(日)5:20~
信越放送
12/23(日)14:30~
静岡朝日テレビ
12/30(日)5:50~
テレビ山梨
12/23(日)5:30~
テレビ愛知
12/25(火)10:30~
三重テレビ
12/27(木)17:00~
富山テレビ
12/15(土)5:25~
石川テレビ
12/22(土)15:30~
福井テレビ
12/26(水)14:50~
テレビ大阪
12/28(金)9:35~
奈良テレビ
12/27(木)7:30~
びわ湖放送
12/28(金)18:00~
テレビ和歌山
12/21(金)17:30~
山陰中央テレビ
12/16(日)8:30~
広島ホームテレビ
12/30(日)11:20~
テレビ山口
12/24(祝・月)10:48~
テレビせとうち
12/27(木)16:55~
あいテレビ
12/29(土)16:24~
高知さんさんテレビ
12/23(日)16:55~
TVQ九州放送
12/28(金)11:00~
長崎放送
12/23(日)15:00~
熊本放送
12/16(日)16:30~
大分放送
12/16(日)5:45~
鹿児島テレビ
12/27(木)15:50~
宮崎放送
12/24(月)14:50~
琉球朝日放送
12/29(土)7:00~

2018.12.04
「映画 妖怪ウォッチ FOREVER FRIENDS」完成披露試写会レポートNEW

12月2日、昭和女子大学の人見記念講堂にて、完成披露試写会を実施しました。ゲスト声優のブルゾンちえみさん、そして制作総指揮/原案・脚本を務めるレベルファイブ・日野晃博さんが登壇。また、大の猫好きなブルゾンちえみさんは、ジバニャンと猫又を従えて「ブルゾンちえみ with N(ニャン)」を結成し、大いに盛り上がりました。



ジバニャン:
皆さん、こんにちはニャン! 今日は映画の上映があると聞いたから「妖怪ウォッチ」を代表して遊びに来たニャン。五周年記念の映画の完成披露に、こんなにたくさんのお客さんが来てくれて超超超超嬉しいニャン。今日は日本で一番最初の試写会だニャン。だから特別にタダで映画を観せちゃうんだよ。ニャンて太っ腹...いやいや、猫っ腹ニャン!

MC:
ジバニャン、今日はもう一人素敵なゲストが来てくれているんですよね?

ジバニャン:
そうだ! 映画五周年を記念してオレっちの大事な友だちが遊びに来てくれているニャン。お姉さん、早く呼んでほしいニャン。

MC:
「妖怪ウォッチ」の生みの親であり、本作の製作総指揮/原案・脚本を務めたレベルファイブ代表取締役社長CEOの日野晃博さんです。

日野晃博さん:
本日はたくさんの方にお集まりいただいて大変嬉しく思います。「妖怪ウォッチ」は今年で五周年ということで五回目の映画となります。今回の映画は今までで一番すごい内容になっていると思います。たくさんの方々が「妖怪ウォッチ」を応援してくださったおかげで、これまでやってこられたと思っています。存分に楽しんでもらいたいです。

MC:
そして今日は、映画「妖怪ウォッチ」の完成披露を記念して、もう一人スペシャルゲストにお越しいただきました。ゲスト声優を務めたブルゾンちえみさん、そして新妖怪の猫又です。(会場:拍手)。



ブルゾンちえみさん(玉藻前(たまものまえ)役):
よろしくお願いします。今回、初めてアニメの声優をやらせていただきました。初めての挑戦が妖怪の声ということで、難しかったですがすごくいい勉強になりました。

日野さん:
(ブルゾンさんが演じた玉藻前の声は)良かったですよ。役柄にぴったりすぎて、びっくりしました!

ブルゾンちえみさん:
家で一応練習しましたが、難しかったです。

日野さん:
玉藻前は、人間の魂を食べてしまうおそろしい妖怪ですが、そのおそろしさが十分に表現されています。ぜひ観てほしいですね。

ブルゾンちえみさん:
今までは「35億」とか、静かにささやくようなことが多かったんですが、今回は「ウォーッ」とか、今までやったことのないおそろしい一面を出していますので、そこにも注目して観てもらいたいです。

MC:
そしてもう一匹、今回の映画の主人公である猫又くんです!



猫又:
オレっち、猫又! またまたまたまた登場ニャン。(会場:拍手) みんなー! 今日はオレっちの初主演映画の完成披露にこんなにたくさんのお客さんが来てくれて、オレっち超超嬉しいニャー! こんなに人気者だと、そろそろハリウッドってところからオファーが来ちゃうかもしれないニャンね。ニャハハ!

MC:
ブルゾンさん、「妖怪ウォッチ」の声優に決まったときのお気持ちを教えてください。

ブルゾンちえみさん:
「妖怪ウォッチ」が子どもたちの大好きな番組だということは知っていたので、それに参加できるのは本当に嬉しかったです。

MC:
日野さん、ブルゾンちえみさんをオファーした理由を教えてください。

日野さん:
キャラクターの声をオファーするときは、キャラクターに声が合っているか、どれくらい面白い表現ができるか、などをポイントにオファーしています。今回は人間ではないキャラクターですし、(玉藻前が)人間離れした強さを持っているので...。

ブルゾンちえみさん:
人間離れ...ですか?

日野さん:
良い意味で、ですよ。いろいろな意味でブルゾンさんにぴったりだったんです。玉藻前は本来怖い妖怪ですが、「元はちょっと美人だったかもしれない」という表現も(本編中に)あるので!

ブルゾンちえみさん:
(笑い出す)本当ですか? 今初めて「美人だったかも説」を聞きましたよ。玉藻前はちょっと大人っぽい女性の妖怪なので、人間の年齢だと三十歳は超えているのかな...というイメージで演じました。

日野さん:
(ブルゾンさんの)名ゼリフも本編の中にありますよね?

ブルゾンちえみさん:
そうなんです! 玉藻前の声が私だと知らずに映画を観た人も「あれ、この声はブルゾンちえみだったの?」と、気づくようなヒントが入っているかもしれませんので、ちょっと気にして観てください。

MC:
もう一人のゲスト声優は小栗旬さんですが、小栗さんのアフレコについていかがでしたか?

日野さん:
小栗さんには、紫炎(しえん)の声をお願いしました。紫炎はクールな面と熱い面の二面性を持つキャラクターとして表現してもらいました。収録の時に、「そこまで熱く声を出してくれるんですか?」と驚きました。「えっ、この声が小栗旬なの?」と思うほどの良い演技をしてもらいましたので、ぜひ観てもらいたいです!

MC:
ブルゾンさん、最近身の回りで「これは妖怪の仕業なのでは!?」と思うような出来事はありましたか?

ブルゾンちえみさん:
昨日、お笑いライブがあって、「ネタで使うものを買ってきてほしい」と"with B"(ブリリアン)の二人にメールで頼んだんです。でも、頼んだものと全く違うものを買ってきたんです。文字で説明したのにそれを理解できなかったということは、"with B"には二人をポンコツにする妖怪が憑いているのかな。

MC:
ブルゾンさんは普段"with B"こと芸人ブリリアンの二人を従えていますが、ブルゾンさんが従えてみたい妖怪はいますか?

ブルゾンちえみさん:
今回の映画にもイケメン妖怪がいます。小栗さんが声を担当している紫炎、それからぬらりひょんもイケメンですね。彼らを従えたい気持ちもありますが、本作の少年シンとイツキのような、「成長させ甲斐のある男の子」に惹かれますね。

MC:
"with B"さんに伸びしろは...?

ブルゾンちえみさん:
そろそろ限界を感じています。...ここは成長を感じる、シンとイツキに乗り換えちゃおうかな(笑)? (会場:笑い)。

MC:
12月になり、もうすぐクリスマスということで、子どもたちが「妖怪ウォッチ」のゲームやグッズをほしがる頃だと思います。そこで、ブルゾンさんが今クリスマスにほしいものがあれば教えてください。

ブルゾンちえみさん:
「妖怪ウォッチ」に出てくるアイテムの、"妖怪ウォッチ"は好きなときに妖怪を呼び寄せられますよね? なので、私は好きなときにイケメンを呼び寄せられる"イケメンウォッチ"がほしいです! (会場:笑い)。

日野さん:
バンダイさんにお願いしましょう!

ブルゾンちえみさん:
大人用の! 売れるかも(笑)。



MC:
ここで猫又くんにもお話を聞いてみましょう。ブルゾンさんの声優ぶりはいかがでしたか?

猫又:
とってもお上手だったニャン。(ブルゾンさんが演じた玉藻前の声は)とっても怖くて迫力満点だったニャンよ!

ブルゾンちえみさん:
えっ、私を褒めて"落とそうとしている"? 何も出ないよ(笑)。

猫又:
ニャハハ! 実はお願いがあるニャンよ...ブルゾンさんとジバニャンと一緒に"with N(ニャン)"をやってみたいニャン!

MC:
そんな夢のコラボを? ブルゾンさん、いかがですか?

ブルゾンちえみさん:
しょうがないなぁ。一回だけだよ。

■ブルゾンちえみさんとジバニャンと猫又で"「ブルゾンちえみ with N(ニャン)」を結成!

ジバニャン:
行くニャン!(猫又とジバニャンの)声が似ていても突っ込まないで!

ブルゾンちえみさん:
ブルゾンちえみ...。

猫又ジバニャン:
with N(ニャン)! (会場:拍手)。



ブルゾンちえみさん:
お子さんが笑ってくれて、良かった~! (猫又とジバニャンに)どう? 満足?

猫又ジバニャン:
満足ニャン! いい思い出ができたニャン!

MC:
最後に、代表して猫又くんからご挨拶をいただきます。

猫又:
みんな、今日は来てくれてどうもありがとうニャン! これから映画が始まるから最後の最後までゆっくり楽しんでいってほしいニャン。そしてオレっちたちの映画は、いよいよ12月14日に全国で公開するニャン。公開したらもう一回(小声で)、お金を払って(会場:笑い)...観に来てほしいニャ~ン。

2018.12.04
「an超バイト」タイアップ:“猫又”専属スタイリスト! 妖怪トリマーバイト大募集!!NEW

an 超バイト

『映画 妖怪ウォッチ FOREVER FRIENDS』と「an 超バイト」がコラボ!
公開記念舞台挨拶にて、映画に登場する新妖怪“猫又(ねこまた)”の専属スタイリストとして、 晴れ舞台をサポートしてくれる“妖怪トリマーバイト”を大募集します! イベント登壇前に“猫又”の毛並をキレイに整えてあげてください。採用された方には日給5万円の他、映画オリジナルグッズ等も進呈されます!
お子様連れの出勤も大歓迎! 親子でのご参加をお待ちしております。

詳しくはこちら

2018.12.03
TVCM3種、特別映像6種アップ!NEW

TVCM「名作誕生篇」「ゲスト篇」「エンマ大王篇」、特別映像「ジーバニャン篇」「興行収入186億篇」「マジ神曲篇」「猫魂篇」「with N篇」「WEニャーT篇」をアップしました。

詳しくはこちら

2018.11.30
猫又とジバニャンが「TikTok」デビュー!NEW

動画共有コミュニティアプリ「TikTok」に『映画 妖怪ウォッチ』のアカウントを開設しました。
猫又とジバニャンが踊ります!
たくさんのフォローお待ちしています。

フォローはこちら
※スマートフォン推奨

NEW

2018.11.30
メディア露出情報(12月1日~12月9日)

<新聞・雑誌>
★12月1日(土)
「ちゃお」 インタビュー(小栗旬)

<TV・ラジオ>
★12月3日(月)
テレビ東京「おはスタ」 インタビュー(ブルゾンちえみ)

★12月7日(金)
テレビ東京「おはスタ」 ゲスト(猫又)
テレビ東京「妖怪ウォッチ 映画公開直前SP 映画特番・『映画妖怪ウォッチ シャドウサイド 鬼王の復活』OA」

※掲載日や放送日時は予定のため予告なく変更する場合があります。ご了承ください。
※お住まいの地域によって放送日が異なる場合がございます。(一部地域を除く)詳しくは各局のホームページをご覧ください。

2018.11.28
公開記念舞台挨拶決定!

12月15日(土)9:35の回上映終了後、TOHOシネマズ 日比谷 スクリーン12(東京都千代田区有楽町1-1-3 東京宝塚ビル地下)にて、『映画 妖怪ウォッチ FOREVER FRIENDS』の公開記念舞台挨拶を行います!
当日は小栗旬さん、ブルゾンちえみさん、猫又、ジバニャンによる登壇を予定しております。

詳しくはこちら

2018.11.15
小栗旬さん、ブルゾンちえみさんのスペシャルインタビュー映像アップ!

YouTubeのコロコロ公式チャンネル「コロコロチャンネル」にゲスト声優・小栗旬さんとブルゾンちえみさんのスペシャルインタビュー映像をアップしました。

■小栗旬さん


■ブルゾンちえみさん

2018.11.15
炎と氷を操る究極の王「夜叉エンマ」解禁!


「妖怪ウォッチ」シリーズの超人気キャラ「エンマ大王」。
その誰も観たことのない究極の姿「夜叉(やしゃ)エンマ」が本作に登場します!!
最強の武器の炎魔棍(えんまこん)を使って「氷の龍」と「炎の龍」を操り、鬼神のような強さを見せます!
次代の閻魔大王を決める「エンマ武闘会」で熾烈な闘いを繰り広げるのか!?
過去最高にカッコいいエンマ大王のバトルにご期待ください!!


【夜叉(やしゃ)エンマ】
神話に登場する鬼神「夜叉」の名を冠するエンマ。
最強の武器・炎魔棍を手にする。
通常の姿だけでなく、「氷の龍」と「炎の龍」をあやつる姿に変化するという。

2018.11.09
メディア露出情報(11月12日~11月18日)

<新聞・雑誌>
★11月15日(木)
「コロコロコミック」 インタビュー(小栗旬、ブルゾンちえみ)
※ 掲載日は予定のため予告なく変更する場合があります。ご了承ください。

2018.11.08
映画前売券を購入するとスペシャルなプレゼントが当たるキャンペーン実施決定!

『映画 妖怪ウォッチ FOREVER FRIENDS』の映画前売券“ムビチケ”を購入すると
スペシャルな賞品が抽選で当たる!
“5周年記念御礼!年末ニャンボ プレゼントキャンペーン”実施決定!

気になる賞品は・・・、ゲスト声優の小栗旬さん、ブルゾンちえみさんの直筆サイン入り映画ポスター、キャスト直筆サイン入り映画パンフレット、最新ゲーム、玩具、コミックスセット、映画DVDセットなどなどのほか、「“猫又”があなたのお宅を訪問!」「妖怪ウォッチのアフレコ体験!」というレアなものも!
5周年にちなんで、55名にプレゼントいたします!

キャンペーンの参加方法など、くわしい情報は11月15日に
この映画公式サイトで公開いたします。ご期待ください!!

※ムビチケオンライン券、ムビチケコンビニ券も対象となります。

2018.11.02
メディア露出情報(11月3日~11月11日)

<TV>
★11月5日(月)
テレビ東京「あにレコTV」 作品紹介+インタビュー(小栗旬、ブルゾンちえみ)

★ 11月7日(水)
テレビ東京「一夜づけ」 作品紹介+インタビュー(小栗旬、ブルゾンちえみ)

★ 11月9日(金)
テレビ東京「おはスタ」 インタビュー(主題歌:東方神起)

※放送日時は予定のため予告なく変更する場合があります。ご了承ください。
※お住まいの地域によって放送日が異なる場合がございます。(一部地域を除く)詳しくは各局のホームページをご覧ください。

2018.10.26
メディア露出情報(10月27日~11月4日)

<TV・ラジオ>
★11月2日(金)
テレビ東京「おはスタ」 インタビュー(ブルゾンちえみ)

※放送日時は予定のため予告なく変更する場合があります。ご了承ください。
※お住まいの地域によって放送日が異なる場合がございます。(一部地域を除く)詳しくは各局のホームページをご覧ください。

2018.10.25
主題歌を歌う最強アーティスト、発表!


主題歌を歌うのは、世界で活躍する最強アーティスト東方神起!!
楽曲入りの予告映像も解禁!


『映画 妖怪ウォッチ』の記念すべき5作目の主題歌を東方神起さんが担当します! 曲名は「大好きだった」。離れてしまった大好きな人を想う気持ちを歌ったこの曲は、映画のテーマである<友情>にもピッタリです。
主題歌の一部を聞くことができる予告編2と特報2も公開! ぜひご覧ください!
また、今回の発表にあたり、東方神起さんからコメントをいただきました!

【東方神起さんからのコメント】

今年の『映画 妖怪ウォッチ』の主題歌を歌わせていただくことになりました。「大好きだった」というタイトルの曲なんですけど、映画の中の「友情」というテーマにすごくピッタリだと思いますので、曲も是非楽しみにしてください! 映画に登場する猫又と会って友達になりました! すごく可愛かったです。猫又、『映画 妖怪ウォッチ』5周年、おめでとう!

2018.10.24
メディア露出情報

★10月26日(金)
テレビ東京「おはスタ」 インタビュー(小栗旬)

※放送日時は予定のため予告なく変更する場合があります。ご了承ください。
※お住まいの地域によって放送日が異なる場合がございます。(一部地域を除く)詳しくは各局のホームページをご覧ください。

2018.10.19
最強の超豪華ゲスト声優、発表!


最強のゲスト声優! 今年の妖怪ウォッチ、半端ニャイって!
敵妖怪の声は小栗旬さん、ブルゾンちえみさんに決定!


「映画 妖怪ウォッチ FOREVER FRIENDS」に、最強の超豪華ゲスト声優2名が参戦!!!
1人目は『信長協奏曲』、『君の膵臓をたべたい』、『銀魂』シリーズなど、大ヒット映画に出演し続け、シリアスな役からコミカルな役まで演じ分ける国民的俳優・小栗旬さん。演じるのは、妖怪の世界の王である「閻魔大王」の座を狙い、最強の力を手にして主人公たちの前に立ちはだかる敵妖怪・紫炎(しえん)。
そして2人目は、昨年最もブレイクした芸人であり、現在では女優としても活躍する大人気芸人・ブルゾンちえみさん。 演じるのは人の魂を奪い取る敵妖怪・玉藻前(たまものまえ)。
今回の発表にあたり、お2人からコメントをいただきました!

【小栗旬さんからのコメント】

出演させていただけて本当に嬉しいです。「妖怪ウォッチ」にはみんながハマっていて、凄く盛り上がっている印象があります。甥っ子と姪っ子も大好きなので、映画に出ることを話したら大喜びしていました。
演じさせていただく紫炎は、閻魔大王の座を狙っている、すごくカッコいい敵妖怪です。日野社長と監督と「子どもたちにカッコいいと思われるキャラクターを一緒に作っていきましょう」と話し合い、意識して演じました。キャラクターの中では個人的にはウィスパーも面白いので演じてみたいです。
今年の映画はスケールが大きいですし、未知の世界の話ですし、ホロっと来るような話にもなっています。子どもだけじゃなくて大人も楽しんでもらいたいと思います。とてもワクワクする感動巨編になっていると思いますので、みなさん是非劇場でご覧ください。


【ブルゾンちえみさんからのコメント】

アニメの声優をやらせていただくのは今回が初めてでしたが、昔からの憧れでもあり、すごく嬉しかったです!猫好きということもあり、ジバニャンが可愛くて大好きです。今回登場する猫又もすごく可愛くて、心をつかまれました。
演じるのはジバニャンとは真逆の怖い妖怪、玉藻前。思った以上に妖怪っぽい声が出せて、「あれ?私こんな声出せるんだ!」と自分でもビックリしました。新たなブルゾンちえみをお見せ出来ていれば嬉しく思います。
映画の中で、イケメン妖怪を2人見つけました。紫炎とぬらりひょんです。ブリリアンの代わりに引き連れたら、いいネタができると思いました…!
今年の「映画 妖怪ウォッチ」も子どもから大人まで楽しめ、そして感動できる映画です!
え?映画を何回観るべきかって? ……35回!!

2018.10.18
「映画 妖怪ウォッチ FOREVER FRIENDS」のバリアフリー上映が決定しました!

この度、「映画 妖怪ウォッチ FOREVER FRIENDS」に『UDCast』方式を採用した視覚障害者用音声ガイド、聴覚障害者用日本語字幕が付くことになりました。

音声ガイドは、専用アプリをインストールしたスマートフォン・iPod touch等の携帯端末をお持ちの方はどなたでも、全ての上映劇場、上映回にて、音声ガイド付きで映画をお楽しみいただけます。
一部Android端末には『UDCast』アプリに未対応の機種がありますので、事前に動作確認をお願いします。

日本語字幕は、字幕表示用の専用メガネ機器に『UDCast』アプリをダウンロードし、専用マイクをつけてお持ちいただければ、全ての上映劇場、上映回にて、日本語字幕付きで映画をお楽しみいただけます
新宿ピカデリー川崎チネチッタ大阪ステーションシティシネマではメガネ機器の貸し出しを実施しております。事前予約制となります。貸し出し方法等の詳細は劇場名をクリックいただき、ご確認をお願いします。

音声ガイド提供開始日:2018年12月28日(金)予定
日本語字幕提供開始日:2018年12月28日(金)予定
上記の音声ガイド提供開始日より前はご利用いただけませんので、ご注意ください。

なお、スクリーンに字幕を表示する日本語字幕付き上映は、別途、一部劇場にて期間限定で上映します。上映劇場・スケジュールはシアターリストにて随時更新しておりますので、ご来場前にご確認くださいませ。

『UDCast』の詳しい説明、及び動作確認はこちらまで
上映劇場はこちらまで

【UDCastに関する問い合わせ先】
Palabra株式会社
電話:0120-291-088 FAX:03-5937-2233
メールアドレス:support@udcast.net