Home » 無印ipad第9世代(配送予定日9月25日~9月27日)Amazonカスターマーセンター確認

無印ipad第9世代(配送予定日9月25日~9月27日)Amazonカスターマーセンター確認

by eiga



先程発売されたIPAD第9世代が届かないのでamazonカスタマーセンターに問い合わせてみました
予約は発売日前に予約済みで(配送予定は9月25日~27日)なっていました、よくよく考えれば発売が24日なのに25日から?あまりに不自然でしたが普通に配送予定になったので待っていましたがいよいよ、最終日の27日になっても届く気配がありません。画面は発送済みのちょっと手前で停止して不自然に動かないので朝一でカスタマーセンターのボットチャットに確認すると本日配送予定との事・・・。怪しい再度確認しても本日配送予定が数日も続くものなのか。

同じような思いをする方がいない為にもカスタマーセンターとのやり取りを纏めました

質問内容
・チャットボットが今日届くと言っているが本当か否か?
・なぜチャットボットと人間とのやり取りが食い違うのか
・この配送予定はタイムセールを売るためのキャンセル防止ではないのか
・最初から在庫がなかったのではないか?
・タイムセールが先に届いたのに先に頼んだIPADが届かない理由
・アマゾンギフトで買い物したが返金できるのか否か?現金に戻せるのかets.

結果
・基本定型文で肝心なところは説明になっていない
・質問内容がしんを食っていると担当者が勝手に変わる
・何故か300円クーポン券をもらえる
※なんの解決にも約に立たない、定型文で押し切ろうとしてくる

#KONOZAMA #IPADが届かない #カスタマーセンター問い合わせ