Home » 【解説版】グランツーリスモ7 完全放置お金稼ぎ(Android専用)

【解説版】グランツーリスモ7 完全放置お金稼ぎ(Android専用)

by eiga



※Android端末環境です。iOSでは同アプリは無いようです。
※アプリの実行については自己責任でお願いします。

グランツーリスモ7、面白いけどお金貯まらない&お金必要ってめちゃくちゃリアルになりましたよね。
おまけに時間もない。

そんな訳で金策が色々騒がれてますが、完全放置できる唯一の方法と思われます。
追記:3/7時点。3/24現在は、より効率的な方法が公開されています。

直撮り無編集、ゴチャゴチャ喋って長くなりましたが、言いたい内容は以下の通りです。

①Androidスマホから「クリックアシスタント」と「PS Remote play」を順番に起動
②ダッジSRTトマホークS(ロードカー、1億Cr.)を購入。レーシングソフトとトランスミッションを購入。
③ルートXのレースを選択。
④アシストセッティングはオートマチック。プリセットは初心者。アクセルボタンの位置はR1かR2がおすすめ。
⑤チューニングは最高速を440に設定。(車高は任意で。)
⑥まずはレースを終えリザルトが出るまで待つ。
⑦リザルト画面になったらクリックアシスタントの◎を押して記録モードに。
⑧間隔をしっかり開けて✕などを押し、リトライ→レース開始まで進めていく。リプレイを終了するときと、リトライを選択する際は注意。
⑨スタート後2秒ほど間隔を開けてアクセルボタンを長押しする。
⑩左上の「完了」から記録を終了する。
11.アクセルボタンのターゲットをタップし、上から0,50,6000と入力する。
(保存しておく)
12.レースを一度終了し、レース開始直前画面でターゲット10番から実行ボタンを押す
13.他車にぶつからず一位になれれば成功。
あとは放置しておき、レースが繰り返されるか確認する。失敗していたら⑥からやり直す。

【注意点】
通信環境の良いところで行って下さい。
日付を跨ぐと2回目のレースでデイリーワークアウトのチケット報酬の画面があるので、そこは手動で制御して下さい。

マクロ調整時はYouTube配信をオススメです。
スピンやクラッシュ、メニューでのスタックが発生したときに遡って確認できます。

あくまで自分の環境ですので、Android端末でも動作しない可能性もあります。
収益化は行っていませんので、高評価をして頂けるとハゲみになります。

追記:
3/17のアップデートで賞金が半減して150万に。ボーナスでも225万に減額されました。チクショー!
自分で走るならサルディーニャをエボXで周回するのが効率良いですヨ。

さらに追記:
4月からのアップデートで難易度に応じた賞金設定等、賞金まわりの見直しが行われることが発表されましたね。良かった。