Home » 政府による公式発表、12月のフィリピン入国条件変更を徹底解説

政府による公式発表、12月のフィリピン入国条件変更を徹底解説

by eiga



フィリピン入国管理局の公式FBアカウントを見ましたら、入国条件の画像が更新されていました。
本日は、公式ガイドから得られる入国条件の直近の変更点について、報告します。

①里帰り条件の追加
②9Dビザの追加
③3つの経済特区の追加
※動画の最後のほうで、実際に渡航するときに何を準備すべきかについても、公式情報を用いて一緒にチェックをしていきます!

このチャンネルでは、安全に海外に行けるのがいつになるのかについて最新情報をお伝えしていきます。出張・留学ができなくなってしまった方、家族・友達・恋人に会えなくなってしまった方、海外の空気を楽しめず寂しい思いをされている方、実は私もそのような人間の一人です。

海外で起きている事実を、信頼できる情報ソースをもとに把握していくことは、今後の世界では重要スキルです。

コロナ明けの海外行きを待ち望んでいる方は、チャンネル登録をお勧めさせていただきます。
※私の普段の情報参照頻度から、発信される内容は、フィリピン動向4割、日本政府動向3、その他各国3割といった傾向になろうかと思います。ご了承願います。