Home » 金子大地、義理の母と衝撃のキス… 映画『君が世界のはじまり』本編映像

金子大地、義理の母と衝撃のキス… 映画『君が世界のはじまり』本編映像

by eiga



★チャンネル登録:https://goo.gl/U4Waal

 ふくだももこ監督最新作で、主演に『おいしい家族』(19)以来、ふくだ監督と二度目のタッグとなる松本穂香を迎えた、映画『君が世界のはじまり』が31日より全国ロードショー。同作の本編映像が解禁となった。

 映像では松本演じる主人公・えんと同じ高校に通う金子大地演じる同級生・伊尾にスポットを当てたもの。父親の再婚相手の暮らす大阪に東京から引っ越してきたばかりで、学校では一匹狼的な存在。そんな寂しさを紛らわすためか、義理の母親になったミナミと関係を持つという、衝撃的でもありかなり色っぽい役柄。

 ショッピングモールの屋上、車内での衝撃のシーンを目にした純が伊尾に思わず駆け寄り、声をかけてしまう。その直後「キスしてほしい?」という伊尾からの言葉に戸惑う純だったが、その意味がイヤフォンから流れていた曲名で…。

 この日を堺に、二人はショッピングモールの非常階段で暇を潰す日々を過ごすようになり、何もないこの町に対して窮屈さを感じている伊尾と父親との確執に悩み、思いの捌け口を見つけられない純との刹那的な関係が描かれていく。そんな悩み多き色っぽい伊尾を演じた金子は、自身の役柄に対し「台本を読んだとき、すごく繊細な人物だと感じました。自分の置かれる環境によって人が変わってしまうのはどこか分かるような気がします。僕自身、北海道から東京に出てきていることもあり、伊尾という人物に共感できることが多かったので、それが表現出来ていたらと思います。」と明かしている。