大ヒット公開中!
『映画 妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!』特典付き劇場前売り券 大好評発売中!

「映画 妖怪ウォッチ」写真投稿キャンペーンだニャン!

抽選で250名様に「コアラニャン 妖怪ドリームメダル」が当たる! SNSに写真を投稿して、プレゼントをゲットしよう!

投稿いただいた方の中から抽選で250名様に「コアラニャン 妖怪ドリームメダル」をプレゼント!

ニャイスな写真はこちら

まずは写真を撮影!

AR APPLIで撮影、実際のパネルで撮影

Google Playで手に入れよう Apple Store

撮った写真はこちらから投稿!

応募の流れ

①映画館に行って、「映画 妖怪ウォッチ」のパネルをみつけたら、上の①で紹介している方法のどちらかで写真をとろう! ②ツイッターにアップする人は「ツイッターで投稿する」を、インスタグラムにアップする人は「インスタグラムで投稿する」をクリックしてね。 ③ボタンをクリックして表示された専用の投稿フォームを通して、自分のSNSアカウントに写真をアップ! ※自動的にハッシュタグ「#妖怪みつけた」がつくよ!

④※ツイッター用の投稿フォームで投稿すると「eiga_yokaiにアカウントの利用を許可しますか?」の画面が出ますので、 「連携アプリを認証」をクリックして下さい。 ⑤投稿が完了すると、自動的にプレゼント応募フォームが表示されるので、必要事項を記入してね。必ず、おうちの方といっしょに応募しよう! ⑥ 「応募完了」の画面があらわれたら、完了だよ!

発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

※ハッシュタグ「#妖怪みつけた」をつけてツイッター、インスタグラムに投稿された写真とアカウント名は、『映画 妖怪ウォッチ』の公式ホームページで紹介させていただく場合があります。掲載に関して事前にご連絡することはございませんので、ご了承ください。※ツイッターのアカウントをお持ちでない方は、こちらから取得してください。※インスタグラムのアカウントをお持ちでない方は、こちらから取得してください。※投稿いただく画像については、被写体の顔が隠れていても応募には影響ありません。※当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。※当キャンペーンは映画妖怪ウォッチ制作委員会が主催し、Twitter、Instagramとは一切関係がありません。

(C)LEVEL-5/映画『妖怪ウォッチ』プロジェクト 2016