Home » 【PUBGモバイル】世界チャンピオンを決めるのはKRJPの猛者⁉️ このゲーム実況で見逃すな!【興味津々】

【PUBGモバイル】世界チャンピオンを決めるのはKRJPの猛者⁉️ このゲーム実況で見逃すな!【興味津々】

by eiga

PUBG MOBILE(プレイヤーアンノウンズバトルグラウンドモバイル)は、世界中で人気のバトルロイヤルゲームです。現在、世界中で多くのプロプレイヤーが存在しています。その中でも、PUBG MOBILE KRJP(韓国、日本、台湾、中国)ではとても強いプレイヤーがいることが知られています。

その名は、RRQ D2E。彼はKRJPリージョンで最も有名なプレイヤーの1人です。彼は、2019年に行われたPUBG MOBILE Club Open(PMCO)で優勝し、その後、同年に行われたPUBG MOBILE Star Challenge(PMSC)でも優勝しました。

さらに、彼は2020年に開催されたPUBG MOBILE DreamHack Championshipでもチャンピオンに輝きました。彼が演じたプレイスタイルは、その卓越したスキル、対処能力、そして精密なクイックスコープショットなどで観客を魅了しました。

彼のチームRRQ Athenaは、2020年のPUBG MOBILE World League(PMWL)Eastに参加し、同年のPUBG MOBILE Global Championship(PMGC)でも2位に入賞しました。彼は自分自身を日々向上させ、PUBGモバイル文化の向上に貢献しているといわれています。

彼は決して自分自身にとどまらず、ゲームコミュニティ全体が発展することを助けることを忘れません。彼は、PUBG MOBILEをプレイする人々にアドバイスやコーチングの提供を行っています。

結論として、RRQ D2Eは現在、世界で最高のプレイヤーの一人であることは間違いありません。彼は、卓越したプレイスタイルと情熱的な積極性で、PUBG MOBILEのスキルシーンに別のフロンティアを打ち立てました。彼は、PUBG MOBILE KRJPのスーパースターであり、世界チャンピオンです!

内容:ジョニーコンがkrjpサーバーで遊んでいたが、急に混雑が起こり難しくなった。彼は一旦退出し、再び戻ってきたが、敵が多かった。彼は仲間と一緒に船で移動している途中に、アンチのプレイヤーに遭遇した。最後に、彼はkrjpが好きだが、ラグがあるため、次からは9ARJPに切り替えるつもりであることを伝えた。