Home » 【PUBGモバイル】ゲーム実況黒鬼さんとコラボ まっちゃ連続コラボ企画 #13

【PUBGモバイル】ゲーム実況黒鬼さんとコラボ まっちゃ連続コラボ企画 #13

by eiga

「PUBGモバイル」の人気実況者、黒鬼さんとマッチャンが連続コラボ企画第13弾を実現。今回は、9月7日の生配信でお互いに協力しながら戦う「デュオ」モードがメインとなっていた。

黒鬼さんは、数々のeスポーツ大会でも活躍している実力派実況者。彼の実況はリズム感があり、聞いているだけでプレイヤーのプレイに一緒に感情移入できるような独特な魅力がある。一方マッチャンは、ユニークなコメントや表現力、暖かいキャラクターがファンに愛されている実況者である。

彼らはそれぞれの個性を活かしながら、息を合わせた戦いを展開していた。黒鬼さんの的確な指示と、マッチャンの独特な笑い声とともに、息を合わせて戦う姿は、見ている側を引き込んだ。

特に、戦いが熾烈になってくると、お互いの声が高まり、緊張感が伝わってくる。その場にいるプレイヤーも、この緊張感に引き込まれてしまったことだろう。

また、連続コラボ企画第13弾の中では、初めて「デュオ」モードでのプレイがメインとなっていた。お互いの声を聞きながら、やりとりしながらのプレイは、斬新で新しい体験となったようだ。

緊張や驚き、そして笑いを引き出しながら、「PUBGモバイル」をプレイする黒鬼さんとマッチャンの配信は、今後も注目されることだろう。その次回の企画にも、ファンは期待していることだろう。