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【Unity#7】プログラミング初心者がゼロからモバイルゲームアプリを作るようです【解説実況】お題は「爆風に巻き込まれて人を倒す」

by eiga

何を思ったかプログラミング初心者がゼロからUnityでモバイルゲームアプリを作るようです

今日のお題
爆風に巻き込まれて人を倒す

#プログラミング
#プログラミング初心者
#Unity
#ゲーム開発

Summarize this content in Japanese こんばんはええっ前回は あの時分信号機を倒すという動画を作ったんですけども今回はあのまた元のゲーム開発 に戻って あの 人が 弾に当たったら爆発して倒れるっていう mono no 続きをやりたいと思います えーっとですね前回の オビエスの録画の設定法 あの変えたっていう話をしたと思うんですけどなんかあの設定があの いまいちだった3階であの なんか重くて会がカクカクしてたんですよねすませんでした なんかあの 6試行錯誤して組んでちょっとおかしいところもあるかもしれないんですけども徐々に 良くしていきますので お付き合いいただければと思いますで今日は えっと前回まで心声ですね 人が出てきてバカンスし も飲み屋だったらこう倒れでみたい ものなんですけどこれあの爆発のパーティ君には何も影響がないというか本当にこの紫 のものに当たらないと人は死なないんで 徐行約なんか雰囲気でないじゃないですかコナン館 爆発に巻き込まで人が死ぬって感じではないので ので今回の号あのバックア ものが落ちてパーティクルが出た範囲の 中にいる人をた俺みたいな感じにちょっと変更します でえっと これが爆発のパーティクルであごめんなさ パーティクルで パーチ空の中にこの これですねスクリプト植え込んでありますこれがスクリプトなんですけども で爆発のパーティクルが出た瞬間にその範囲内にある 1タグゲームオブジェクトでタグの人人のタグのものを にすねというメッセージを送るとっていうものを作ります 前回のぱーてぃくどぅが出た時に これ以上んをつくってそこ以上に当たったら主みたいな形にシャッターんですけどこれ だとあの particle 2個以上ができちゃうんであの part 爆発2サーチは上に物 が乗っかっちゃういたお菓子だけでしょがっちゃうんで パーティクルが発生した視点で このしねえですねこれが あの起こると という感じですねで 範囲内えっと はいないノン系もオブジェクト saas という ものなんですけど [音楽] あこれですね

これを 使えます このえっと オーバーラップスピアって言う ものだと思うんですけどこれを 使えます 今の場所から ね範囲 例えば100と100だと住んで稼げるかもしれないですけれども ものも これ こういうシーンだよ 範囲内にあるもので この間なぁ の息子ががいい オブジェクトのそしてクライダーですね芸も群読でもパウダー1のものに 2 お空と これはを侮辱ちゃ ですね これでえっ爆発のパーティ9が出た時に アド範囲内に一部パーティクルが発生して場所から徒はい何るー 人に送ると いうことが好きだっ こういう多分あの 人に与うと思うんですけど肌のパートクルーのはい何いる 1オブジェクトが全部していると思うんですよ んじゃねぇ 全6種範囲は本気すぎるんで ターブどんな言っても全部死んじゃうと思うけどかそれにし深いですね 範囲を 事か ここでも大きいかもしれないですね はちょっと大きいです 3巻 3動産へ にちょいかな にぐらいですかね 紅葉という感じなんじゃないですかね 自分の身長と同じくらいの範囲 判定な してマイコン どうですか直線もありです パパさんかな こんなもんですね フット岩橋歯科の人がある これ吹っ飛ぶ上結構難しくてまだちょっと成功してないんですけどこれでも何かせ 吹っ飛ぶような演出になりますね なんとわーく これ あ大丈夫です みんな原曲を飛び出して行ってます の関係ないところで信じる感情しますよ 人がものすごく増えちゃったんだ多くなってますけど アンプ

生えないの by ジョブですね はい こんな感じです なんか次は1フッ飛ばしたいんですけど jp よかっ 食べてくると思います 今回はこの辺であのまた次回 次回はフットバスをやりたいと思いますありがとうございました