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Unityでモバイルゲーム開発-開発状況映像その4 バトルシステム 完成版と怨霊仕様-(音無し)

by eiga

これはモバイルゲーム 無限ダンジョン(暫定)の記録動画です。

バトルシステムの基本の機能は完成しましたので、その全部の流れを撮ってみました!
そして、特殊仕様の紹介をさせて頂きます!

このゲームはプレイヤーが倒されたら、倉庫以外の記録が消されます。なので救済措置兼試練としてこの怨霊仕様を作った。

怨霊仕様とは
プレイヤーが倒された時、怨霊になって遭遇する可能性があります!
その怨霊を倒したら、元の装備を取り戻せます!そして、一部の経験値も取り戻せます!

冒険者たちよ、頑張って生き残れ!

旧バージョンのバトルの流れはここで観れるので、興味お有りの方ぜひ観てください↓

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