Home » メイキング・オブ・デーモントライヴ : Unityによるハイエンドモバイルゲーム制作

メイキング・オブ・デーモントライヴ : Unityによるハイエンドモバイルゲーム制作

by eiga


【 講演者 】
樋口 雄一
株式会社セガネットワークス アート&デザイン部
リードデザイナー
ジェットセットラジオシリーズ、龍が如くシリーズを担当 デーモントライヴではデザインリーダー及びテクニカルアーティストを担当。

【 講演内容 】
Unityを使ってハイエンドなモバイルゲームを制作することがどういうことで、どんな問題点が生じやすいか、といった内容をメインとする事例紹介。シェーダー制作に関するTIPSもあります。Unity上での工夫についての事例も多数紹介します。

【 詳細情報 】
トラック会場4:学生・団体
http://www.android-group.jp/conference/abc2013a/conference/academic/#anc_sess34