Home » 競馬をオンラインで遊ぶ方法を簡単に解説!

競馬をオンラインで遊ぶ方法を簡単に解説!

by eiga

今や競馬もオンラインで楽しめる時代!スポーツベッティングなら、どこにも行かなくてもライブストリーミングでレースを観ながら賭けることが可能!

ここでは、オンラインでの競馬 賭け方を簡単にご紹介。できるだけシンプルに、

わかりやすく解説していきます!

スポーツベッティングとは?

ベッティングとは「賭ける」という意味です。ですので、スポーツベッティングとは、「スポーツ」に「賭ける」ゲームのこと。「スポーツベット」と言われることもあります。

サッカーや野球、テニス、ゴルフなど、世界中に存在するありとあらゆるスポーツに賭けることができ、自分の予想が当たれば配当をもらうことが可能。パソコンでもスマホでも、いつでもどこからでも、好きな時に試合やレースに賭けて遊べます。

スポーツベッティングでの競馬

スポーツベッティングでは、日本の競馬だけではなくイギリスなど世界中のレースに賭けることができます。

また、オッズに関してですが、スポーツベッティングでは日本の競馬のようにパリ・ミチュエル方式ではなく賭けた時点でのオッズが適用されるので、オッズが変動せず、払戻しされたら配当が下がっていた、なんていうことが起こりません。

実際の賭け方の流れ

それでは、スポーツベッティングで競馬に賭ける一般的なやり方を見てみましょう!

  1. スポーツベッティングの公式サイトにアクセス
  2. 競馬を選択
  3. 将来のレースを選択
  4. イギリスか国際を探す
  5. 好きなレース、馬を決める
  6. 金額を入力してベットを確定
  7. レースを観戦
  8. 結果を確認
  9. 配当をゲット!

まとめ

スポーツベッティングはヨーロッパではポピュラーな賭け事です。イギリスの競馬場で1795年に始まったと言われており、200年以上の歴史を持つれっきとした文化的レクリエーション!インターネットの普及によりパソコンやスマホで簡単に楽しめるギャンブルとなりました。是非、この機会にお試しください!