Home » 世界一周を小型飛行機で軽々と出来るフライトシミュレーター 🛩🌥🌎 【Geographical Adventures】 GamePlay 🎮📱 地形がリアル

世界一周を小型飛行機で軽々と出来るフライトシミュレーター 🛩🌥🌎 【Geographical Adventures】 GamePlay 🎮📱 地形がリアル

by eiga



ミニチュア版の世界を飛び回り、様々なプロジェクトに荷物を届ける小さなゲーム。

気に入って頂けましたら、是非ともチャンネルの登録を宜しくお願い致します。
https://www.youtube.com/channel/UCRosDQdKB23DM13Yk5crzyQ?sub_confirmation=1

ゲームにミッションを追加するには、統計トラッカーがあるといいような気がします。このゲームにミッションが追加されるのは素晴らしいことだと思います。また、”ブースト “は、”ブースト “と “ブースト “の間にある “ブースト “を意味します。また、ブーストは配達の報酬として素晴らしい追加機能だと思いますが、特定のアップグレードに使える通貨のようなもの、例えば国への最短距離を示す線とか、街の位置を正確に示すマーカーとか(これがゲームをタイクーンゲームに近づけすぎて、あなたが望むものとは違うかもしれませんが)です。全体的に素晴らしいゲームであり、さらに素晴らしいものになることは間違いない。

Win10 x64で動作していますが、少なくとも2kではかなりスムーズで、とても冷静なムードです。

唯一気づいたバグは、マップ画面でスペースバーを押すと、マップを出た後にパッケージが落とされることです。それはさておき、いくつか提案があります。

画面上部の目的地は、荷物がないときは何のためにあるのか不明です(まだ目的がはっきりしていません)。また、複数の荷物を持つことができるのか(あるいはどのような順番で落とすのか)、明確ではありませんでした。インターフェイスを変更することで、そのあたりを明確にできるのではないかと想像しています。
アメリカは各州の州都が投下場所になるようなので(国土の広さを考えると)、州の境界線も重ねて表示されるといいと思います。そうでないと空間的な手がかりが少ないですから。これは、他の地理的に大きな国でも役立つのではないかと想像します。
ブースト解除時にブーストキーを押しても、ブースト解除時の最高速度で飛行するようにすべきと思います。ブーストが切れてもブーストキーで速度が切り替えられると便利だと思います。
漠然とした場所にいるとき、地図にマーカーをつけたくなることがありました。破線で目印になる場所への道筋を示せたら、(ちょっとズルいかもしれませんが)すっきりしますよ。また、地図上の国名をトグルで消せるといいかもしれません。その他は、コンパスで十分だと思います。
ビデオでOpenStreetMapに触れていたので、地図に主要な道路を追加できたら便利だと思います。夜間は街灯があるため、より正確に配信しやすいと思いますが、昼間は人口指標がないため、役に立ちません。道路や照明の切り替えができれば、地理に不案内なプレイヤーにも、経験豊富なプレイヤーにも役立つと思います。

各場所の横に矢印がありますが、上矢印は荷物を受け取る、下矢印は荷物を降ろすという意味です。そして、ゲーム内では、ドロップオフがあなたがドロップオフしている場所に最も近いパッケージをドロップオフすると書かれています。他のアイデアも全て賛成です。

UIにもっとわかりやすい文脈の手がかりがあってもいいと思うのですが、説明を見落としていたようです。とにかく十分フェアです。

子供たちに地球のスケールを見せるのに、とても役に立ちそうです。

ゲームプレイの面では、マップの詳細を表示するためにゲームを中断したいときに、画面をポップアップせずに一時停止できるようになればいいと思います。

また、ゲーム中の最大拡大率をもっと高くして、今いる場所の全体像を把握し、地球の外観をもう少し理解できるようにしてほしい。

また、特定の場所に到達するために、地図上にマーカーを付ける方法を見つけようとしましたが、できませんでした。

また、Youtubeのビデオもとても印象的でした。

特に、私のノートパソコンにはリターンキーがなく、夜に変更するためのエスケープキーはメニューと衝突してしまうので、コントロールを変更できるようにしたいです。

私のPCは弱くてゲームを起動することができません。このゲームの開発状況をずっと見てきたので、とても楽しみです。グラフィック設定や低スペックのPCへの最適化が待ち遠しいです。セバスチャン、いい仕事してますね。

#KIMONOGAMES
#fungame
#GeographicalAdventures