Home » バカラのアタック攻略法について紹介

バカラのアタック攻略法について紹介

by eiga

バカラではたくさんの必勝法を利用することが出来ます。その中の1つにアタック攻略法があります。この記事では、バカラのアタック攻略法は有効なのかについて考えていきましょう。

アタック攻略法とは

アタック攻略法とは、マーチンゲールを進化させたものであり、特定の条件下で賭け金を増加させる攻略法のことを指します。ただし、賭け金を継続的に増やすのではなく、チャンスを待つ必要があります。

そして、負け始めたら、賭け金を少なくしていかなければなりません。

アタック攻略法は簡単そうに見えますが、実はこのシステムは非常に複雑で、バカラのベッティングシステムの中では最も高度な部類に入るかもしれないません。

アタック攻略法を成功させるには、4つのベットタイプと一定のベッティングルールに従わなければなりません。

また、この戦略を使うには、メモを取る必要があります。

バカラ攻略法におけるベットの種類

この攻略法には、4つのベットタイプがあります。

スターターベット:ゲームに参加するために必要な賭け金です。これはプレイするテーブルによって決まります。例えば、最低参加賭け金が5ドルであれば、5ドルをベットしてスタートします。

トリガーベット:スターターの直後に行うベットです。スターターベットの2倍、つまりこの例では10ドルをベットします。

アタックベット:トリガーベットで勝つと、アタックベットに切り替わります。アタックベットは、一定の順番で賭け金を下げたり増やしたりする必要があります。トリガーベットの半分の金額からスタートし、勝ち続ける限り徐々に金額を増やしていきます。

リトレインメントベッティング:トリガーベットで負けた場合(またはアタックベッティングモードが負けで終了した場合)、このモードに切り替わります。このパートでは、賭け金を連続的に増やしていきます。

すべての賭け金にそれぞれスターターベット額を追加します。例えば、10USドルの賭けから始めて、20(10+10)、40(20+20)と増やしていきます。

バカラのアタック攻略法は本当に有効?

では、バカラのアタック攻略法は本当に効果があるのでしょうか?これまで多くのプロのギャンブラーがバカラのアタック攻略法を利用してきましたが、その中でも効果があることが証明されています。

バカラのアタック攻略法は十分な資金がある限り、ほぼ成功すると言ってもいいでしょう。バカラのアタック攻略法では一度勝ち始めると、それまですべての損失をカバーすることができます。そのため、最終的に利益で終えられることが多いのです。

しかし、いつ勝てるようになるかは誰にも分からないので、それまで損失に耐えられるようにしなければなりません。これがバカラのアタック攻略法で十分な資金が必要な魅力となります。

バカラのアタック攻略法で成功したいのであれば、バンカーの勝利にベットし続けるのがいいでしょう。もしくはバカラのアタック攻略法と一緒に罫線を利用するのも効果的です。